今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

相模原元旦マラソンの結果

毎年恒例の元旦マラソン行ってきた。

 

朝から走りたくないとブーたれる子供に怒ってしまった。あけましておめでたくないな。

元旦から走りたい変態は、やはり家族でパパだけでした。

今後は家族をマラソン大会に連れてこないで、1人で参加しよう。お父さんなんてきっとそんなもの。ランニングも1人で練習しよう。

他の仲良しファミリーのように、一緒に頑張って走るなんて夢のまた夢。

f:id:gorigorinopapa:20200101200740j:image

お父さん、5kmの部に出ようと思っていたけど

早く帰りたくなってしまい、3km にした。

 

心とは裏腹に、なんていい天気。

元旦から走るゴリゴリの変態ランナーさんに混じっていざスタート!と思いきや、ピストルが湿っていたらしく、2回肩透かしの後にスタート!

f:id:gorigorinopapa:20200101202417j:image

ガタイのいいランナーさんについていこうとしたけど、徐々にはなされてついていけなかった。

コース中にウッドチップがあり、クネクネしていてタイムは出ないとしても、11:30きれなかった。

やはりスピード不足…

その後、車に家族を乗せ、実家に挨拶して初詣も行って、長時間1人で運転して帰ってきた。