今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

10/24 赤羽月例マラソン 10km 41:45

今週は火曜ハーフ、水曜はスイム、木金はヒルレーニングでなんだか疲れてしまった。

土曜は競技場で練習するつもりでしたが、だるくて休息。夜に回復した感じなので5kmTTにトライするも、3:45ペースは2kmも無理でDNFでした。

今日は30km走の練習会と赤羽月例10kmで迷いましたが、赤羽に初参加してきました。

赤羽駅に8:17着後、Googleマップで真っ直ぐ目的地へジョグ。あれ?橋ないじゃん。遠回りして8:37に着きました。ハイテクと同じ場所なのね。しかし、しまったドリンク・自販機がない。それほど喉渇いてないからよしとして8:58スタート!

f:id:gorigorinopapa:20211024111401j:image

f:id:gorigorinopapa:20211024115240j:image

渋滞で前に行けないこともなく、キロ4の方々につけた。いやしかし、3km過ぎで限界!次第に離されてしまう。少なくとも40分は切りたかったのだが、全然無理。

ぐんまでサブスリー は無理か…