今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

10/2 ジャングルぐるぐる試走

8.5 - 30.5kmパートを試走しました。

スタートからの雑木林は、ひたすら蜘蛛の巣との戦い。誰もいない、YAMAPにもないトレイル。

だいじょぶかいな?不安でした。

雨乞山はいつの間にか通過。下りで1スッ転び。粘土質の箇所で全くグリップせず、ツルーンと!

ぶな峠までの登りをクリアすれば楽なハズ、とにかく峠を目指します。それほど迷う箇所もありませんでした。

椚平方面へ

f:id:gorigorinopapa:20221003220942j:image

想定ほど苦もなく、ぶな峠着。ここまでハイカーゼロ。暑さは感じませんでした。
f:id:gorigorinopapa:20221003220949j:image

飯盛山、イベントやっていたようです。
f:id:gorigorinopapa:20221003220958j:image

関八州見晴らし台。
f:id:gorigorinopapa:20221003221010j:image

顔振峠。うっすら富士山見えました!

天気が良くて、奥武蔵グリーンラインでは自転車、バイクの方々いらっしゃいました。峠走の方も少しだけいらっしゃいました。
f:id:gorigorinopapa:20221003222847j:image

顔振峠の案内板。
f:id:gorigorinopapa:20221003220934j:image

顔振峠の茶屋
f:id:gorigorinopapa:20221003221020j:image

試走の終点、32.5km地点。来週、嫌というほど山登りなので、腹八分で終了。

f:id:gorigorinopapa:20221003223026j:image

ぶな峠からが意外と大変でした。試走しておいてよかったです。
f:id:gorigorinopapa:20221003220928j:image

さ、スタート地点まで舗装路をダウンヒルです!暑かったです。

途中、トレランイベントやっていて、ナイスラン!と言ってもらえました(笑)ありがとうございます。無関係なおじさんのボッチ走でしたが。
f:id:gorigorinopapa:20221003221002j:image

ハセツネは涼しそうですが、雨っぽいですな。