今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

9/17 9/23 ハセツネ試走 前半パート

9/17  スタート〜浅間峠まで。超早起きして行ってきました。

公認マップの高低図で、たいしたことない印象でしたが、思ったよりアップダウンがハードでした。

結果、鞘口峠までの予定でしたが、約半分の浅間峠でギブでした。

f:id:gorigorinopapa:20220920123506j:image

後半パート以上に迷いました。方向はわかるけど、まき道があって、どっちが公式ルートかわからない分岐がけっこうありました。

暑くはありませんでしたが、水分は2.5L飲んでんしまいました。今熊神社からの登りで滝の汗でした。

ポールは、入山峠から使ってしまいました。

同じく試走らしい方が多くいらっしゃいました。全然ついていけず、あっという間に抜かれてしまいました。

足のつま先、親指が痛くて。これはまずいですね。

 

9/23  追試。前半パート残り、浅間峠〜鞘口峠まで。

12:30  浅間峠。上川乗からの登りで既に滝の汗

f:id:gorigorinopapa:20220923215225j:image

13:00  土俵岳
f:id:gorigorinopapa:20220923215020j:image

13:20  小ゆずり峠 雨が降ってきてしまいました。
f:id:gorigorinopapa:20220923215214j:image

13:30  丸山
f:id:gorigorinopapa:20220923215239j:image

14:30  西原峠
f:id:gorigorinopapa:20220923215151j:image

15:15  大沢山 雨、強くなってきました。
f:id:gorigorinopapa:20220923215109j:image

15:30  三頭山 ぐっしょり 誰もいません。登りは思ったほど急に感じませんでした。
f:id:gorigorinopapa:20220923215125j:image

鞘口峠へ。下りは慎重に。都民の森バス停まで、結構長く感じてしまいました。
f:id:gorigorinopapa:20220923215053j:image

16:15  鞘口峠 それほど危険な箇所もなく、なんとか最終バスの時間に、無事着きました。
f:id:gorigorinopapa:20220923215035j:image

前半パート合計10時間。前後半トータル18時間。試走でこれは厳しいですな。
f:id:gorigorinopapa:20220923215132j:image

足のつま先用に保護キャップ買ってみました。なかなか良いと思いました。

f:id:gorigorinopapa:20220923235351j:image