今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

佐倉マラソン2024の結果

4時起床、京成佐倉駅のバスは昨年混んでいて、会場まで歩き、会場に入るのも長い列でしたので、今年は早めにJRで移動しました。

7時に無事到着、バスも更衣室もまだ空いていました。

天候は風も無く、暑さも無く、良かったです。

早速結果です。

スタート後

そ、そう簡単に〜

撃沈して

たまっ

f:id:gorigorinopapa:20240324153635j:image

 

たまっ


f:id:gorigorinopapa:20240324153642j:image

 

たまっ


f:id:gorigorinopapa:20240324153639j:image

 

たまっ


f:id:gorigorinopapa:20240324153648j:image

 

たまっ


f:id:gorigorinopapa:20240324153651j:image

 

たまっちゃいました〜〜…orz


f:id:gorigorinopapa:20240324153645j:image

序盤からサブスリーペーサーの後方100mくらいで進みましたが、キツくてキツくて…

心肺がダメで撃沈でした。。

33kmからは歩き通しました。右足も変に痛めてしまいました。。

歩きもキツくてキツくて、大嫌いな撃沈地獄をまたまた堪能してしまいました〜

3日くらい前から体調が悪かったことも原因かもしれませんが、やはりスピ練不足だったと思います (◞‸◟)

懲りませんね