今週の格言は、「コップをいくつも使うな!」「缶は缶のまま飲め」です。
だってね、缶に注いで飲んだ方が美味しいんですよ。食洗機で洗ったら、いいのだし...
GWの30km走後、右膝・右股関節・右腰を痛めてしまい、5/10 Wings for Life World Runは走らず。
整形外科の梯子をしても、治るはずがなく、1ヶ月半ほど様子を見ながら走ってました。
6/20はGINZA MILEの日で、ずっと全力で走れてないし、故障が悪化したらどうしよう…と迷いましたが行ってきました。
11:00に着いたものの、11:30から受付で早く着きすぎました。ですが、混んできたので早く行ってよかったのかも。
物販はありませんでしたが、トライアルシューズがあり、ボロボロのVF2で行ったので、VF4(たぶん)を借りました。軽く、反発もあり、かなり良かったです。欲しくなってしまいました。
しかし、走る順番がよく分かりませんでした。
ちゃんとしろよな、俺。
係の方に助けてもらい、無事にスタートラインにつきましたが、他の方が速そう…大学のランニングとか着ているし
そして実況とかカメラとかモニターとかありまして、、
とにかく、ビリッ尻は嫌だなと心に決めてスタート!
なかなかの雨。水溜まりを気にしつつ、3:30くらいのペースで走り、折り返し後、前のターゲットのランナーさんを追いましたがちぎられ、ゴールとなりました。





お若いキラキラランナーさんが多い印象でしたが、NIKEさんありがとうございました。
存外に走れたので、日高屋で飲んで帰りました。

本日6/21は5kmを2本。
すごい汗、キツすぎ。
415で限界でした。。
