今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

【故障】腰痛悪化

6/11 30km走のダメージも特になく、翌日は水泳、ジムで傾斜15% 6km/h 30分、トラバース 強度25 30分。

6/13 BU走 10km

6/14 ジムで傾斜15% 6km/h 30分

6/15 415で15km 

6/16,17 腰痛悪化 イタタタタ 整形外科で干渉波 ランオフ

6/18 干渉波後、おそるおそるスロージョグ 10km

6/19 仮想富士山登山競走のつもりで赤城山

中腹からロードで登る予定でしたが、車多くて諦めて、山道で登りました。

なかなかの勾配、すぐに走れなくなりました。

f:id:gorigorinopapa:20220620215011j:image

荒山へ。ほぼ岩場もあり、トレラン向きではない道かもでした。
f:id:gorigorinopapa:20220620215017j:image

頂上から展望なし…
f:id:gorigorinopapa:20220620215008j:image

小沼へ。藪道。無防備な生足、切り傷になりました。
f:id:gorigorinopapa:20220620215021j:image

小沼外周、石畳っぽい所あって走るのは不向きかも。おいどん以外に走ってる人いなかったし。
f:id:gorigorinopapa:20220620215028j:image

雷の予報と腰の状態が不安で、赤城山登頂はやめときました。バスで下りたい誘惑は振り切りました。
f:id:gorigorinopapa:20220620215014j:image

ロードも走りましたよ。八丁峠は車少なくてよかった。ランナーはおいどんだけで、すれ違う車から感じる圧倒的な「こんな所走ってる変な人いる」視線!

ハイキングの方からも怪訝な表情で見られて、超嬉しかったです😊
f:id:gorigorinopapa:20220620215024j:image

結果は大したことないですな。やはり赤城山登頂しないと。次回は。

f:id:gorigorinopapa:20220620122939j:image

気温は、ぬ、30度?木陰が多くて、それほど暑くなかったです。汗だくになりましたが。

 

さて、ぐんまマラソンのエントリーがはじまりましたが、悩みます。13000円とお高いですし、つくばの開催日も近いので。

秋はトレイルランニングウルトラマラソンの大会も、あれこれ悩ましいですな。