今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

【くらぶちトレイルの結果】20km 2:01:25

f:id:gorigorinopapa:20210404182753j:image

f:id:gorigorinopapa:20210404195645j:image

f:id:gorigorinopapa:20210404195657j:image

給水で時計を止めてしまい25秒ほどずれてます。

レースプランは、心拍140台で巡航できればと思ってました。ナイキのペガサストレイルは温存して、インソールを変えたSALOMN GTXを履き、今季初の半袖短パンで挑みました。

皆さん密にならないように空気を読んで、いざスタート!

心拍は150、160、170とあがってしまい、3km ほどで自重してペースダウン。早々に気分も悪くなってしまいました。やはり調子は良くなさそう。

1周5kmの2周目では、足の裏が痛くなり、次回は対策が必要だと痛感。次第に周りのペースについていけず、単独走になりました。

3周目は足が重くなり、撃沈モードになりそうでしたが、4周目でトイレに行きたくなって、こんなところで漏らせない!モードが発動し、まさかの復活&全力!

2:00を切ってゴールしたかったのですが、少しオーバーしてしまいました。

コースはクロスカントリーのようで走りやすく、時折声援をいただき、ありがたかったです。やっぱりリアルは良いですな。雨もパラパラ程度でした。

来月の比叡山に向けての練習でしたが500mも登っていない…本番は3700m…ちょっと無謀なチャレンジな気がしてきた。

次戦は5/5 あかぎトレイルリレーに、ぼっち参戦する予定です。

f:id:gorigorinopapa:20210404194941j:image

f:id:gorigorinopapa:20210404195021j:image

f:id:gorigorinopapa:20210404195046j:image