今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

ぐんまマラソンレビュー第1回:スタートまで

31日の木曜は8.3kmを7:15ペースのジョグ

10月の合計は311.7kmだった

 

金曜はランオフして整形外科へ膝の超音波治療をしてもらった

病院の若い娘に話しかけられて

おじさん焦った

 

前日の朝食はシリアルとバナナ

10:00くらいから6:15くらいのペースで

60分ジョグ9.6km

日差しが暑い。明日も同じような天気らしいから

袖なしにしようと決めた

昼はホットケーキとバナナとアミノバイタルゴールドゼリー

午後は家でウダウダして嫁にウザがられた後

また超音波治療へ

やだこのおじさん昨日も来てる人だ

みたいな感じで嫌がられてたんだろうな…

 

夜はカツカレー食べて

ラグビー見て

早く寝た

 

当日は4:30起床

体重は65.6kg で絞れんかった、ちょっと重い

餅1個のぜんざい、トースト1枚、

ランナーズで脂肪食をと書いてあったので

小さめのクリームあんぱんも1つ食べた

シューズは4%

始発でいざ出陣!

 

高崎に6:10頃に着いて

とりめしおこわを買って1つ食べた

レース中のガス欠で撃沈怖い

シャトルバスは6:40からのはずだけど

もう来ててすぐ乗れた

6:27出発 6:53着 

そこから徒歩で10分ほど歩いて会場に着いた

この時、左臀部が少し痛くて不安になった

 

会場のトイレはいくつかあって困らなかった

感心感心ノーストレス

f:id:gorigorinopapa:20191103210315j:image

会場に着いてから

コカコーラフルパワーショットを1つチャージした

すると見覚えのある人が

親子マラソンで絶対勝てないパパさん!

でもシューズはアディダスなはずがプーマで

ゼッケン確認してみたら別人でした

似てる人いますな

 

整列はちょっと寒いから、

あまり早く行くと体冷えそうだし

遅く行くとスタート後ろになりそうだし

迷って8:30頃行ったら、すいていた

sブロックは陸連登録でサブスリー以上狙いの

ランナーさん達?中段くらいに入ってみた

 

アミノバイタルパーフェクトエネルギー大と

アクエリアス300mlをチャージしてスタート!

 

つづく