今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

11月 350km

f:id:gorigorinopapa:20231206200253j:image

11月、なんとか350kmでした。

 

26日は赤羽月例

f:id:gorigorinopapa:20231206200304j:image

つくばの裏。小雨で寒い。

10kmまでは420  それから410に上げる予定でしたがダメでした。大田原から中2日。3kmで撃沈できるおいどんからすればマシな方だったのかも。

 

12/2 は競技場でボッチ練

f:id:gorigorinopapa:20231206200309j:image

このペースだとほぼ余裕無し。やっぱり30kmが限界かも。

あぁ…なんてこった。練習が終わり、帰ろうとしたらおいどんの荷物が女子高の陸上部に取り囲まれてしまっているではないですか!

息の荒い汗だくのおっさんが近づいたらイケナイ、通報されてしまう。。

荷物から離れてくれるのを待ってから、そそくさと回収して帰りました。嫌われ者のボッチおっさんなんて生きづらい。。

ラン後、久々の血尿…

 

冬の大会は寒くて苦手。春も風が強くて苦手。今週は急遽The challenge raceに参戦することにしました。撃沈するのに懲りないですね。

おいどんの閾値はおそらく418。415だともっても30km。なので12kmまでは閾値を超えないように走り、その後がんばる作戦です。

スタートから1kmまで  425

2〜12km  420

13km〜ゴール 413

30km付近で撃沈モードに入るとメンタル弱くて耐えられない。40km付近まで撃沈モードに入らなければ耐えられるか?

りるさんのレポによると参加者少なく、単独走になりそうですね。

今回は、どーせ僕なんてパワーでいってみようと思います。(なんだそれ)