今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

負荷心電図

昨日は人間ドックへ

前から気になってた

ときたまある胸の痛み

3月のハーフ、キロ4目指してたけど

20キロ手前で、痛み発生、失速…

はるばる遠くの病院行ってみた

踏み台運動を20回くらいで、え?軽すぎね?

もっとガンガン負荷かけないと意味なくね?

と思った

案の定、最後の診察で、脈拍数が少ない以外

特に異常なし

平常40台、負荷後50台だった

結局は自分で注意するしかないんかな

あと

帰りにお土産でケーキを家族にの予定が

「外が暑いので30分以上はダメです」と

店員さんテイクアウトを拒否

せっかく来たので、ぜひもなし

まさかのおっさん一人、オサレな店でケーキ堪能

「みなさん2つは食べます」

らしいので、まさかの2個喰いいったらんかい

やらかしましたな

やだ!あのおっさん的な

オサレなカップルの視線が痛すぎ痛すぎくん

でしたな