今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

1/22 赤羽月例マラソン20K 1:22:47

1/21(土)パークラン

寒い!&強風。全力で挑みましたが、20分は遠い。速くなりませんね…

f:id:gorigorinopapa:20230122134425j:image

午後、泳ぎに行こうかなとも思いましたが昼寝。

疲れをためないようにと自分に言い訳をして。。

 

1/22(日)赤羽月例マラソン20K

勝田1週間前。来週も寒い予報なので、ウエア類は仮想勝田。長袖にタイツ、VF4%。

勝田はスタートロスがあるので415でサブスリーは無理。少なくても412-413が必要なので、今日の目標は409の1:23。できれば余力残しで。

到着が遅くなってしまいアタフタ。1.4kmほどアップしてからスタート。

スタート後、心拍は高め。しかし、それほど苦しくないので予定のペースでいくことに。風は強くはない北風。

メンタルが弱く、単独走が苦手なおいどん、今日も同じ位のペースの方を探しつつ走りました。

パークランの5キロ全力と同じ位のペースで走れる不思議、6kmくらいで、今日のおいどんはいいぜ?などと感じていました。

2〜3名と走っていたのですが、2名が10kmでゴール!してしまい、単独走になってしまいました。

しかし、1名が追いついてきてくれて、ゴールまで一緒に走ってもらえました。ホントによかった。よかった。

なかなか予定通り走れましたが、参加者少なかったですな。

f:id:gorigorinopapa:20230122134417j:image
f:id:gorigorinopapa:20230122134422j:image
f:id:gorigorinopapa:20230122134419j:image

 

今週も食べてしまいました。完全に食べ過ぎですね。あぁ、ダメなのに…
f:id:gorigorinopapa:20230122134413j:image