今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

11月 281km

f:id:gorigorinopapa:20221130202806j:image

最終日、30km走れれば300km達成でしたが、疲れてしまってギブ。

 

26日(土)は、行ける所でもパークランがはじまり、ぜひ盛り上げたいとボッチで参戦してきました。

目標は19:30でしたが、全然無理。

f:id:gorigorinopapa:20221130202823j:image
f:id:gorigorinopapa:20221130202814j:image

最後は、2名のランナーさんと接戦!せっかくなので全力!出し切りました。キツいって…

 

27日(日)は赤羽月例にボッチで参戦!f:id:gorigorinopapa:20221130202818j:image
f:id:gorigorinopapa:20221130202810j:image

強い風。415は無理でした。

ラスト5km、後ろから呼吸音が迫ってきました。キツいのがバレてしまうので、振り返りませんでした。

もう、昨日に続いてキツいって!

先行で押し通すのは無理だったので、戦略的に一旦前に出てもらい勝負!ほぼ同着でゴールしました。

女性のランナーさんで、お互いお礼をしました。

オールウェイズぼっち走のおいどんにとっては連日のご褒美でした。

銭湯に寄って、長男のバスケの試合を視察して帰りました、シュート全然入らんじゃん…挙句、見にくんなだと。中学3年間、プレーも態度も身長も1mmも伸びないとは…orz

 

次戦は勝田です。一向に速く走れませんが、ストイックにベストを尽くします。