今日走る

陸上経験なしランナーのブログ フルPB3:00:00 ハーフPB1:24:03

ギックリ腰と猛暑

暑い…なんとか涼しいジムとかで走れないかと画策したけど、よいプランがなくて頓挫。

 

9日 日曜

落としたペットボトルを拾おうとした時に、グキッっとギックリ腰になってしまった。疲労がたまっていたのかも。歩けたけど痛い。連休は走り込む予定が変更。ランオフ

 

10日  整体に行ったけど回復せず。ランオフ

11日  整形外科に行って湿布をもらった。ランオフ

12日  子どもと一緒に2kmジョグしてみた。

13日  家族で使えるから、コリコランという高周波治療器を購入してみた。だんだん走れるようになっているから、効果あるかも?

 

今月300kmは無理だと思うけど、200kmは走りたい。

f:id:gorigorinopapa:20200816183342j:image